ほとなる君、WBCお手伝い

ほとなる君、ご存じですか?

名前からすぐに分かりますよね。WBCの会場「中島商店会コンソーシアムふれあいサロンほっとなーる」のマスコットキャラクターです。

 

とぼけた顔の、にくめないキャラです。

カメラなんか提げていますが、どうやって頭を通したんでしょうね。

彼、手が短いので、シャッター押せないんですよ(ココだけの話)

そんな彼の魅力は、なんと、とても手触りの良いお肌!

気持ちいいんです、触ると。

9月27日に、中島商店会の収穫祭イベントでお仕事デビューしたそうですが、

しばらく仕事がないとヒマそうにしていたので、25日のWBCでお手伝いをお願いしました。

というわけで、WBC会場に来ていただければほとなる君に会えます。